動画配信サービスの情報まるっとぶっちゃけ&無駄な文章なしでスマートにお届け。
バラエティ2

【世界!極タウンに住んでみる】見放題・無料お試しありの動画配信サービスのまとめ

バラエティ2

 

本記事では、見放題・無料お試しありのサービスを優先してご紹介しています。

 

※レンタル作品の場合でも、無料お試し申し込みと同時に付与されるポイントで視聴できるサービスを掲載しています。

 

本作品の配信情報は2019年7月14日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービス公式サイトをご確認ください<(_ _)>

【世界!極タウンに住んでみる】見放題・無料お試しありの動画配信サービスのまとめ】が視聴できる見放題・無料お試しありの動画配信サービス

【世界!極タウンに住んでみる】見放題・無料お試しありの動画配信サービスのまとめ

FODプレミアムで視聴する

【世界!極タウンに住んでみる】見放題・無料お試しありの動画配信サービスのまとめ

内容
世界の面白いところを紹介する番組はもう見飽きている・・・そこのあなた!この新番組はまったく違います!まず、取材する場所をどうやって調べているか?インターネットに頼るのは簡単ですが、それをしていません。

 

世界中を旅する達人たちに地道に聞き込み調査をし、彼らが驚くほどの極端な町=“極タウン”を見つけます。実はその国の人たちですら知らない場所がまだまだ多いことがわかりました。ただし、そんな口コミ情報が“眉唾物”の恐れも・・・。

 

行ってみなきゃわからない、もしかしたらカラ出張になるかもしれない・・・。「移住人」と呼ばれるディレクターは不安いっぱいでロケに挑みます!

そしてもちろん!この番組の最高の見どころは、極タウンを「訪ねる」のではなく「住む」ことにこだわるということ。ディレクターが実際に地元の人と同じ生活を送り、ただ行っただけではわからない、その町のディテールに迫ります!ディレクターの頭についている「目線カメラ」で、まさに視聴者も「移住人」感覚でその町を楽しめること間違いなし!

スタジオでは、旅が大好きなMC東野幸治がVTRを厳しくかつ温かい目で見つつ、帰国したディレクター「移住人」の報告を受けます。住んでみなきゃわからない“極タウン”の魅力を新発見するだけでなく、東野ならではのディレクターへの細かい突っ込みにも注目です。

過酷な移住ロケを終えたディレクターからは、日本では絶対に手に入らないレアなお土産やグルメも紹介。皆さんはすっかり極タウンの住人になった気分を満喫していることでしょう!さらに、パネラーとして恵俊彰がスタンバイ。昼の情報番組で発揮している“主婦目線”でスタジオを盛り上げます!


キャスト
■MC:東野幸治■パネラー:恵俊彰


メモ

FODプレミアムで視聴する