動画配信サービスの情報まるっとぶっちゃけ&無駄な文章なしでスマートにお届け。
あるスキャンダルの覚え書き

【ケイト・ブランシェット出演映画・あるスキャンダルの覚え書き】見放題・無料お試しありの動画配信サービスのまとめ

日本映画(邦画)

 

本記事では、見放題・無料お試しありのサービスを優先してご紹介しています。

※レンタル作品の場合でも、無料お試し申し込みと同時に付与されるポイントで視聴できるサービスを掲載しています。

本作品の配信情報は2019年6月22日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービス公式サイトをご確認ください<(_ _)>

【あるスキャンダルの覚え書き】が視聴できる見放題・無料お試しありの動画配信サービス

【ケイト・ブランシェット出演映画・あるスキャンダルの覚え書き】

あるスキャンダルの覚え書き

クランクインビデオのお試しで視聴する

TSUTAYA TVのお試しで視聴する

【ケイト・ブランシェット出演映画・あるスキャンダルの覚え書き】

ストーリー
ロンドン郊外にあるセントジョージ総合中等学校。ここで歴史を教えるベテラン教師のバーバラは、厳格すぎるゆえに生徒ばかりか同僚教師たちからも疎まれる孤独な存在だった。

 

そんなある日、美貌の美術教師シーバが赴任してくる。彼女との間にならば友情が築けると確信したバーバラは、以来シーバを秘かに観察し、それを日記に書き留めていく。

 

そして、ある出来事をきっかけにシーバと親しくなったバーバラは、上流階級の幸せそうな家庭生活にシニカルな感情を抱きながらもシーバとの友情に喜びを感じていた。

 

ところがある時バーバラは、シーバと男子生徒の情事の現場を目撃してしまう……。


キャスト
ジュディ・デンチ
ケイト・ブランシェット
アンドリュー・シンプソン
ビル・ナイ


メモ
アカデミー賞主演女優賞、助演女優賞ノミネート 2大オスカー女優競演のエロティックサスペンス

クランクインビデオのお試しで視聴する

TSUTAYA TVのお試しで視聴する