動画配信サービスの情報まるっとぶっちゃけ&無駄な文章なしでスマートにお届け。
ニュースの真相

【ケイト・ブランシェット出演映画・ニュースの真相】見放題・無料お試しありの動画配信サービスのまとめ

日本映画(邦画)

 

本記事では、見放題・無料お試しありのサービスを優先してご紹介しています。

※レンタル作品の場合でも、無料お試し申し込みと同時に付与されるポイントで視聴できるサービスを掲載しています。

本作品の配信情報は2019年6月22日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービス公式サイトをご確認ください<(_ _)>

【ニュースの真相】が視聴できる見放題・無料お試しありの動画配信サービス

【ケイト・ブランシェット出演映画・ニュースの真相】

ニュースの真相

dtvのお試しで視聴する

クランクインビデオのお試しで視聴する

TSUTAYA TVのお試しで視聴する

【ケイト・ブランシェット出演映画・ニュースの真相】

ストーリー
ジョージ・W・ブッシュ米大統領が再選を目指していた2004年。

 

アメリカ・CBSニュースのベテランプロデューサー メアリー・メイプスは、ブッシュの軍歴詐称疑惑を裏付けるスクープを放送し、全米にセンセーションを巻き起こした。

 

だが、「決定的新証拠」を保守派のブロガーが「偽造」と断じたことから一転、猛烈な批判の矢面に立たされる。同業他社の批判報道もとどまるところを知らず、ついに上層部は内部調査委員会を設置。

 

ブッシュに近い有力者も含まれる委員会との不利な闘いを前に、メアリーは勇気を奮い起こす。


キャスト
ケイト・ブランシェット
ロバート・レッドフォード
エリザベス・モス
トファー・グレイス
デニス・クエイド


メモ
CBSのニュース番組をプロデューサーとして長年手がけたメアリー・メイプスの自伝を原作に「ゾディアック」「アメイジング・スパイダーマン」などの脚本家ジェームズ・ヴァンダービルトが映画化した初監督作。

dtvのお試しで視聴する

クランクインビデオのお試しで視聴する

TSUTAYA TVのお試しで視聴する