動画配信サービスの情報まるっとぶっちゃけ&無駄な文章なしでスマートにお届け。
日本映画(邦画)

【松田優作出演映画・ヨコハマBJブルース】見放題・無料お試しありの動画配信サービスのまとめ

日本映画(邦画)

 

本記事では、見放題・無料お試しありのサービスを優先してご紹介しています。

※レンタル作品の場合でも、無料お試し申し込みと同時に付与されるポイントで視聴できるサービスを掲載しています。

本作品の配信情報は2019年6月22日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービス公式サイトをご確認ください<(_ _)>

【ヨコハマBJブルース】が視聴できる見放題・無料お試しありの動画配信サービス

【松田優作出演映画・ヨコハマBJブルース】

 

huluのお試しで視聴する

FODプレミアムのお試しで視聴する

TSUTAYA TVのお試しで視聴する

【松田優作出演映画・ヨコハマBJブルース】

ストーリー
うらぶれた深夜のブルース・バー。BJはその店の売れないロックシンガーで、ゼニ稼ぎに裏で私立探偵の真似事をやっている。ある日BJは、ゴルフ場で刑事・椋と紅屋と会っていた。

 

BJと椋は、10年前サウスブロンクスにいた頃からの親友で、椋の女房・民子は、BJの元恋人だった。その時、BJと紅屋の目の前で椋が背後から何者かに撃たれた。BJは紅屋に疑われてしまう。

 

とんだ濡れ衣にBJは、まずファミリーのボディガード・蟻から洗おうと、蟻の男色趣味の相手・ハードゲイ4人組をブチのめす。そのうちの一人が吐くには、蟻と椋の女房・民子が通じているらしい。

 

蟻を待ち伏せするBJだったが、おかしなことに蟻は暫く外国へ飛ぶらしい。さらに、射殺された椋刑事の記事がどの新聞にも見当たらない。やがてBJは紅屋に疑惑を抱く。


キャスト
松田優作
辺見マリ
蟹江敬三
宇崎竜堂
内田裕也


メモ
原作/脚本
松田優作
丸山昇一

huluのお試しで視聴する

FODプレミアムのお試しで視聴する

TSUTAYA TVのお試しで視聴する