動画配信サービスの情報まるっとぶっちゃけ&無駄な文章なしでスマートにお届け。
ドラマ比較

【花にけだもの~Second Season~】見放題・無料お試しありの動画配信サービスのまとめ

ドラマ比較

 

本記事では、見放題・無料お試しありのサービスを優先してご紹介しています。

 

※レンタル作品の場合でも、無料お試し申し込みと同時に付与されるポイントで視聴できるサービスを掲載しています。

 

本作品の配信情報は2019年6月24日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービス公式サイトをご確認ください<(_ _)>

【花にけだもの~Second Season~】が視聴できる見放題・無料お試しありの動画配信サービス

【花にけだもの~Second Season~】

FODプレミアムで視聴する

dtvで視聴する

【花にけだもの~Second Season~】

ストーリー
主人公「熊倉久実」が転校してきた高1の夏から2年と半年が過ぎ、卒業を間近に控えた5人。保育士を目指す久実はすでに東京福祉短大に合格しているが、尊敬する幼児教育家「橘真人」が講師を務める静岡短大への進学も考えていることを誰にも言えず、諦めかけていた。

 

アルバイト先の保育園の保護者から橘の講演会の話を聞き、一人静岡に向かう。偶然ではあるが憧れの人と直接話すことができ、静岡短大への進学も勧められ、抑えていた気持ちがまた大きくなる。

 

早稲田大学受験に向けて猛勉強中の彼氏「柿木園豹」に話そうと思ってはいるが中々言い出せぬまま内緒で静岡短大を受験し、結果は合格。そのことを偶然知ってしまった豹はひどく傷つき、久実の事を突き放してしまう・・・。

 

橘が主催する子育て支援イベントの手伝いをすることになった久実は友達「日吉竜生」を誘って参加をする。久実と豹が上手くいっていないことを聞いた竜生は豹にもイベントに参加するよう声をかけるが「(久実に)会ってもどうしていいか分からない」と参加を渋っていた。

 

そこに海外旅行に行っている「和泉千隼」から挑戦的な電話が。久実と話ができないままイベント当日迎えると、会場には豹の姿が。子どもたちと関わる久実、久実の憧れの人物橘を見て、静岡行を応援しようと思うようになる。

 

一方、竜生と竜生の彼女「大神カンナ」の前に「芦田俊」が現れ「どちらがカンナにふさわしい男か」と竜生に宣戦布告。カンナの事しか考えていなかった竜生も自分がやりたいことを真剣に考えるようになる。好きな人の近くにいるか、自分の夢か・・・別れの季節に悩む5人。それぞれの行く先は・・・。


キャスト
中村ゆりか/杉野遥亮/松尾太陽/甲斐翔真/入山杏奈/稲葉友/篠田麻里子/青柳翔


メモ
杉山美和子「花にけだもの」(小学館『Sho-Comiフラワーコミックス』)

FODプレミアムで視聴する

dtvで視聴する