動画配信サービスの情報まるっとぶっちゃけ&無駄な文章なしでスマートにお届け。
バラエティ2

【昭和元禄落語心中 -助六再び篇-】見放題・無料お試しありの動画配信サービスのまとめ

バラエティ2

 

本記事では、見放題・無料お試しありのサービスを優先してご紹介しています。

 

※レンタル作品の場合でも、無料お試し申し込みと同時に付与されるポイントで視聴できるサービスを掲載しています。

 

本作品の配信情報は2019年7月3日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービス公式サイトをご確認ください<(_ _)>

【昭和元禄落語心中 -助六再び篇-】が視聴できる見放題・無料お試しありの動画配信サービス

【昭和元禄落語心中 -助六再び篇-】

FODプレミアムで視聴する

【昭和元禄落語心中 -助六再び篇-】

内容
刑務所の落語慰問会で見た大名人・八雲の「死神」が忘れられず、出所した与太郎が真っ先に向かった先は、寄席だった。

 

拝み倒して八雲の住み込みの弟子となり、芸を磨いた与太郎はついに真打へと昇進する。継いだ名跡は三代目助六。八雲師匠の為め、小夏の為め、二人の中の助六を変える為め、与太郎が見出す己の落語とは・・・。


キャスト
与太郎・三代目助六:関智一/有楽亭八雲:石田彰/小夏:小林ゆう/信之助:小松未可子/松田:牛山茂/樋口:関俊彦/アマケン:山口勝平/大親分:土師孝也/ヤクザ兄貴:加瀬康之/アニさん:須藤翔/萬月:遊佐浩二/助六:山寺宏一/みよ吉:林原めぐみ、他


メモ
雲田はるこ「昭和元禄落語心中」(講談社『ITAN』所載)

FODプレミアムで視聴する