動画配信サービスの情報まるっとぶっちゃけ&無駄な文章なしでスマートにお届け。
ドキュメンタリー比較

【Crime+Investigation/実録!スティーヴン・セガール 警察24時!!】見放題・無料お試しありの動画配信サービスのまとめ

ドキュメンタリー比較

 

本記事では、見放題・無料お試しありのサービスを優先してご紹介しています。

 

※レンタル作品の場合でも、無料お試し申し込みと同時に付与されるポイントで視聴できるサービスを掲載しています。

 

本作品の配信情報は2019年7月5日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については各サービス公式サイトをご確認ください<(_ _)>

【Crime+Investigation/実録!スティーヴン・セガール 警察24時!!】が視聴できる見放題・無料お試しありの動画配信サービス

【Crime+Investigation/実録!スティーヴン・セガール 警察24時!!】

FODプレミアムで視聴する

【Crime+Investigation/実録!スティーヴン・セガール 警察24時!!】

内容
映画界において、偉大なアクションスターの地位を築き上げたスティーヴン・セガール。実はセガールは20年間にも渡り、ルイジアナ州ジェファーソン郡の正式な警察官として活動を続けてきた。

 

つまり、本物の警官なのだ。演技を封印した彼と、彼が選んだエリートチームが正義のために奮闘する姿を映し出したリアリティ番組。メキシコ国境付近で起こる衝撃の犯罪現場にセガールが突撃する。緊迫したシーンの連続に撮影隊にら緊張が走る。


キャスト
スティーヴン・セガール


メモ

#1 (字幕版)武装する犯罪者たち

FODプレミアムで視聴する